調整するって?

なごみ〜和〜ヒーリングをする時
カフェキネシをする時
私が使う"調整"どういうことだろう?

時マヤで持つ 白を持ってる人はなんとな〜く伝わる
でもない人には伝わりにくいみたい♪
という事で 私が使う"調整"を伝えてみようかと


ヒーリングでよくされるのが
ネガティブなエネルギーとか 悪いとしてるエネルギーを抜いちゃうってイメージだったり
チャクラだったりすると 詰まってる部分を流れやすくするって感じ。

でもよく考えたら…
みんないいエネルギーが常に必要なわけじゃない

運動靴とか 新しかったら靴擦れしちゃうやん
なんでも全部 新しい 新鮮がなんでもいいわけじゃない

自分に馴染んだものと 新鮮なエネルギーがちょうどいい具合に混じり合うのがやっぱいいよね

急激に変わるとしんどいやん
激烈冷たいコップに熱湯入れたら割れるやん
そんな状況も出来上がりかねないの

だから ちょうどいい感じに抜いたり
サポート入れたりするから "調整"

いらないエネルギーをただ抜くだけじゃない。
寝てる時に 疲れをちゃんと解消できるようにサポート入れたり 
つまりが多かった部分の上で溜まってたエネルギーが一気に流れこまないように 徐々に流れるようにって フォローしたりね

ルーンもこの説明で行けってw







零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000