いけんじゃない? お金のワーク DE カフェキネシ♪

初めて クライアントさんにさせていただいた
このお金のワークDEカフェキネシ

お金ってどんなイメージか
自分にとってお金ってどこから入ってくるものなのかっていう
部分だけを特化して あらいだして
洗い出した収入の口が 自分にとって OKになるようにカフェキネシで調整して行くっていうワーク

セッションをしてそこで意識を変えるだけで成果として受け取るっていうのが正攻法だと思う。

私なんか
「コツコツ働く!」って収入源しか存在してなくても
コツコツ働く が 自分の体的に ストレス感じてたりする。
コツコツ働く それって 楽しい収入源ではなかったw

ー「やだなー 仕事〜」ってなりつつコツコツ働くだけやって行く…orz 
そりゃ 寄ってこないよねw


だからこそ カフェキネシで確認して 身体に反応でどんな収入源は自分に ストレスあたえずに入ってくるものなのか
ストレス感じる収入源を 癒してしまっておけばご機嫌で受け取れちゃう♪

収入の入ってくるルート
たくさん思いついても そういうのもあるよね!ってなっても
自分の中で完全に許可出せない部分ってある
思考が邪魔して
でもさー だってさ〜っって
そこに カフェキネシでアタックするのよ

収入源のルート 自分でいっぱい出せたけど
身体的には、「無いわー それ!」って反応出してくるパターンって思った以上に多い
そこを
「それも オッケー」って反応にそこで変えちゃう!
身体的な反応にも確認する。

これ 結構いいかもぉ

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000