USJを詠む・・・。

何となく 会社を詠みといていて
ふっと USJを例え話にだしてみた

ついでなんで記事にあげておこうと思ったのだった。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお誕生日からひもといたら
青だった・・・・ 拡散していくという部分で私はこの紋章でよかったねっておもう
しかし 悪いことも拡散されたよね

世界のリーディングカンパニーを目指して開業したパークだったが
いつの頃からかアジアのエンターテイメントにおけるリーディングカンパニーへと舵を切り直し
気がつけば 映画テーマからファミリーエンターテイメントへとうごいてきた

そんなUSJは今年、来年が形作っていく流れの時期、すごく切り替わっていく
ちょっと青さの残るクールさで勝負してきたパークが 
もうすぐ、エネルギーで走りきる時間がやって来ることが私は楽しみである

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000