なごみ〜和〜ヒーリングの事をかこう 前置き

長い間 書く気にならなかった
それが 今日のメッセージをNOTEに書いていて
あ・・・書こうと思ったのだった

きっと 今の言葉は荒っぽいかもしれないけれど
伝わりにくいかもしれないけど
それは私の今書きたい言葉なのだと思う。


私の中にはたくさんの大切にしている
お話や お芝居や 音楽があって
占いをやっている部分によく登場するものの中に
実際は見ていないのに口ずさむミュジカルの曲がある
劇団四季 「ドリーミング」の曲である。

このサイトでもなんども書いて来たそれは
私の占いや他のメソッドをやっていくベースに確かに流れているエネルギーの一つである。


さて この文章を書こうそう思った
きっかけは2017年4月16日 そう今日アメブロにあげたメッセージで引いたカード達のメッセージがきっかけだった。

呼びかけに答えるそんなカード

このカードのメッセージを書いていてふと思い出した
それはドリーミングの さよなら の歌だった。

あ・・・チルチルもミチルもなごみ〜和〜ひーりんぐができればっておもったから描きたくなったのです

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000