双子座満月と水星逆行

私は現代占星術をしない訳ではない。
ただ伝統占星術のほうが好きなだけだ
 
しかし今の時代に存在するものである限り 
伝統だけを使って星を見るのではなく 
現代の深まった知識も使う事が
伝統を取り扱うものとしての役割でもあると思う。

だから融合させる…
 
この満月 土星だったのか
月自身は水星に司られ 太陽は木星に師事される。
 
自分にとってのこの満月はどこで起こっているのだろう?
私の場合アイデンティティの場所で起こる・・・。 
私の月はパートナーシップを表す。
 
パートナーシップという視点において
私にとって今回の満月は、自分のルール的な部分にはたらっかけてくる
満月だったんだね・・・・。
土星という世界を形作るための大前提の部分がかかわる。
 
簡単に言えば、
私にとってのパートナーというものの形への
大前提に影響を与える満月・・・。
 
水星に司られるこの満月の影響は・・・
水星逆行という流れに入っていく・・・。
先生がぶれれば 生徒もぶれる・・・・
この期間 月も揺れるってことも言える・・・
 
 
私にとってはパートナーシップについての大前提を揺さぶるそんな期間が始まったようだ・・・。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000