メモリーオイルが (/_;)⊂、_ こぼれちゃった…

倉庫で知ってる香りがするんです。
おかしいな・・・じぶんかなぁ・・・
ちがうなぁ・・・・
その場を去り またロッカーにカップを取りに戻ったら
やっぱりその香りがするんです
なんだろうな・・・・ 
ふと足元に目をやると・・・・
あ・・・私のメモリーオイルちゃうんかこれは!
瓶だけがころんと・・・・ ころん・・・・
うぎゃ~~~~~ 
あわてて拾いました。
そりゃそうですね 私知ってる香りに決まってます
私の持ってる メモリーオイルなんだもん(笑)
半分ぐらいが マットの上にしみこんでしまっていました

実は 初めてメモリーオイルをかって
会社のネックストラップにつけておりま した
それはちょうど3か月前に私の手元に届いたメモリーオイルw
つけて数日後 チャームがついてたんですがそれが落ちました。
まいっか・・・wってカバンの中についていたチャームを入れたまま
メモリーオイルの瓶だけは ネックストラップに付けていたのでした。

今回はさすがに ぎゃ~です(笑)

半分になったオイルを見ながら・・・
そうだよね・・・今私にこの香り必要だったんだよね
カバンの中とかならまだともかくなぜここなのよ????
ほかの人にもあげてることになるやん・・・
みんな 無料でこの香りゲットできるなんて ずるいわ(苦笑)
みんな なんてお得なの・・・・orz
でも・・・・まあいっかw

そんな風に思いなが ら ペンジュラムを取り出して聞いてみる
いつもになく激しく回り出す・・・
あ・・・めっちゃ必要だったんだこの場所に
私の感覚がかわったから?・・・
周りも変化が必要だったってことなのかい?
そんな 感じでイメージしながら あ・・・・

闇鍋メッセージからこのことを紐解いてみようと
思ったのでした。

案の定 いまは アルジズ 
ヘラジカのルーン 仲間を意味し
感情のコントロールが課題の時っていうことを教ええてくれる。
新しいチャンスもあるけど、それには障害が伴う から心に余裕がないといけないぜ
自分が必ず向上すると知っておけば そういうことで救われるから大丈夫さって・・・・
ざっと 流れをよんでみる・・・
自分 自身の力の限界を超えてきたよね・・・
心で受け取ることやれてなかったんじゃないかな?
成果が実るには時間がかかりますとも
良く考え、慎重に行動することが今必要なんじゃない?
待つ時間って大事なんだよね
でも もう 次に進まないといけないってことなんだよ
過去を解き放ち、本当の力を取り戻さないといけない
過去と未来を結ぶ門。 未来への扉を開かないといけないのさ

Diceが語るのは 7ハウス
パートナーシップについて深める必要性と自分らしさの表現
寄り添い、感じること
制限をかけてはいるけれど その中だからこそ気づけるものがある
既にそろったものたちの中から最善のものを選び取り 
つなぎ合わせていくことが必要なのだ
多くの人間 が関わることを暗示している。
人生にバランスと癒しをもたらすため
精神面に注目することが大事
助けと愛を受け取ることを選択しないといけない
具体的な行動に移していくことも必要だ
設計図をつくるために判断をその場その場で進めていく
とらわれているのではなく 自分が選び取る。
そこに自分との対話が必要であり
周りとのシェアも大事と感じている本当の自分
実際は もう少し成熟した 
判断と痛みを伴うつながりを共に進めることが必要
あああ・・・痛みが伴うけど共に進もうっていう感じ・・・
あ・・・ 
第九の男声合唱のあとのオーケストラの音が脳内で流れているのはこれだ
小さな楽団が行進していくその先には  山あり谷あり
傷つきながら進む・・・ もうだめかと思ったその時
多くの人々の歓喜の歌が始まる・・・。Mの部分につながるんだ・・・・
あ・・・これかいな・・・
そんな メッセージを受け取った 昨日だった。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000