紡詠 森山未來君

ゆのーちゃんが 
星野源さんを時マヤで見ていたので
似てる感じという事で 未來君を紐解く事に…

時マヤの方は、ゆのーちゃんの記事にあるように
黄色と赤
大人なのに…本能表現しちゃうんだな(;゜0゜)
安定させる人なのに なのに始めたい!
本能的には 実際のところ形ある物がいいんだけど 対外的には 軽〜く 精神論語っちゃう的な部分は見えちゃうのね〜

ふむふむ 希望ばかり語る道を進むんだけど 結局何かを始める事の為にその選択をするし
常に上昇思考なスピリットが 物事を突き詰めていくエネルギーになる
だからストイックなイメージがあるんだね

自分の求めるゴールは 人からも期待されている部分と被っていて 得意科目だから演じきりやすいし
初期段階は中身を作るのは苦手
でも応用となると 中身だけ充実させていくタイプなので不思議なバランスだよな〜

水星先生が強いから動きも軽やかでダンスの切れ味いいのも納得だなー


零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000