Bolond ütközik kétszer egy kobe.

ハンガリーのことわざつながりで もういっちょ!

 馬鹿は同じ石で2回つまずく。
 
私は・・・思い出す・・・
「心」のなかで 漱石は
向上心の無いやつはバカだ書かれていたことを
このことわざ・・・失敗は検証して自分の地となり肉となる
失敗のおかげで自分の成長がある。
最近、派遣先で見ていて思う・・・
顧客にNGだされ・・・営業にNGだされ・・・
わたしも一緒に仕事するのが難しく感じている
本人は違う石に感じてるのかもしれないけど・・・・
同じ石かもしれないよ・・・って
私もそうなってるんだなきっと・・・・
躓くなら違う石で躓きたい・・・・。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000