プチ闇鍋メッセージ 一か月パック 完了〜

8月お試しで募集していたプチ闇鍋メッセージ
今日で最後のメッセージとなりました。
お申込みいただいたみなさまは
4回にわたりお付き合いありがとうございます♪

でも私が なんだかいろいろ 
不安定な感じになってしまったので 
皆さんのメッセージを紐解くまで
先に自分への闇鍋を紐解いていました

今日はいつもに増して辛口なんです闇鍋・・・・。

わたしへのメッセージはこんな感じ

*******************
土星、火星 そう今並ぶこの星を表すルーン。
古いものを捨て、相応しくない人間関係を見直すときかも知れません。徹底的な分離・・・・
人生の分岐点 状況としっかり向き合うことが必要。
今までの環境から縛られず解放していくタイミング
 
成長を妨げてきた今までの自分 感情 のコントロールが課題
心のゆとりの場所をもって
そのうえで 光、そして喜びがある
基本的な部分で壁を乗り越えひろがってゆく
忠実に誠実にバランスをとって進むべき今
********
今が正念場ってことか 

もしかすると全体的に重たいメッセージがやってきやすいタイミングだったのかもしれません
色んな精算の時期・・・。

どっこいしょ 乗り越えるしかないか・・・・

わたしは一つ 逃げまくっていたことを解決するために
今朝 動きを始めてみました。 
選んですすむです。
実際のところ  もう怖くて 怖くて(笑)
でも動き始めてしまったので 前に進むしかない 
流されていてはダメで 怖がってばかりはいられません。

大丈 夫 一つづつ片付いていくもんです

でこれを紐解いた後 
どよ~んな私に メッセンジャーで大丈夫守られてるよってもらってね~
泣いたw ほんまにありがたくって泣いてしまいました。
ロッカーで ぐすんぐすんとw
少し 何かが流された気がします。


この 記事にであい ここまで読んでいただいた人へと
プチ闇鍋 メッセージをお送りしようと思って紐解いていて
みて 
やっぱり重くてねぇ 

私がフラットじゃないからかっておもってみたんだけど
自分のフラットさを妨げているエネルギーも抜いてみたのですがw
相変わらずw

違う切り口でもう一度展開しなおしても
ニュアンスが変わらない・・・
記事に起こすのをやめようかと思 ったけれど・・・
同じニュアンスでやってきたメッセージ 
きっと必要な人がいるのでしょう・・・

なので 記事としてあげておくことにしました
なので メッセージ ABCとあげておきます
あなたの直感で選んで 詠んでみてください。




零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000