★ 募集 ★ あなた!どの星の人? 私火星の元に生まれた人お茶会

2016/8/25 19:00〜
梅田周辺のカフェにて
あなたはどの星の人?!のお茶会をします!
飲食代別途 3000円です。

私は伝統占星術を扱う人です
まあ
現代占星術を基礎ベースとして持ったうえで伝統占星術を扱うのですが
現代だけでもないし 伝統だけでもない そこが私の強み。

現代占星術はもっと得意で もっと大好きって思ってる人に見てもらえばいいので
私は伝統占星術を主に扱います。
それは 太古の昔に使われていた読み方・・・。
あなた何座?と聞かれて 「私 獅子座!」なんて言えるかもしれませんが

あなたどの星の人?と言われたら「????」ってなりますよね
私は、火星の人  「水星師事の火星の人です」と答えます。
私にとってパートナーシップについ ての星は金星。
プトレマイオスの時代の人とでもこれを知っていれば占星術の話ができる!
まあ・・・そんな昔の人と話す機会はないですけれどw

今回のお茶会は、まずあなたという人を表すのがどの惑星なのか?っていうのを
お話していきたいなと思っています。
面白がってくれる人がいるなら  
あなたの金星は?とか あなたのパートナーシップを表す星は?とか
そういうのを知るお茶会を やれたらいいなと思っています
人が集まらなかった 終了~な企画です。


お申し込みは メッセンジャーか
yukimi@lovely-snow.com にメールください!

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000