勝手にコラボ企画 京子さんのポストカードでメッセージが届く!今日発送!

勝手にコラボ企画してました
志彌からのメッセージが届く企画
先ほど第一弾郵送しました!

せっかくなので こちらをお読みの皆様に
郵送ではなく ここでメッセージ!
クラムボンは笑ったよ プカプカ笑った!
あなたは 自分を守れる人
川底の静かな流れを心地よく感じながら
あなたはそこにいるの

あなたの強さの源には、叡智が詰まってる
守れる強さの源
守れる術の源

静かにその場にそうたたずんでいるだけで
その強さを見せはしない
穏やかに優しい横顔だけ見せる君は 今日も美しい。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000