仕事について鑑定 してみた。

チョットね試しに

今の現状
もしや、伸び悩んでます?
でもまだ伸びしろあるんですけどね 
そこに向き合いたくないっていうか・・・背中向けちゃってる感じ(笑)

- 質問者さんも この場所にいてももう成長できないよな~
 と思っているとのこと。 
 
 
取りあえず このまま仕事続けていくにあたってメッセージを
見てみましょうか?
日々のコミュニケーション大事にしないといけないかもよ
自分の成長じゃなくって その場の成長のために何か
残すことがあるんじゃないですか?

- 質問者さん
 後進のひとに色んなことを残す のは私に期待されてることなんだけど
 私 派遣なので~
ちょっとDiceに今の状況確認していいですか?

12 木星 牡羊

立場さえ違えばほんとは
やってみたいんじゃないですか?
夢はでっかい!ってイメージありますよ

- 質問者さん
社員がもっと頑張れよって思っちゃう(笑)


社員なっちゃうのは?

- 質問者さん
契約はあっても社員はなくって・・・
他にやりたいこともあるし・・・


あぁぁ わかります(笑)
生年月日教えてくださいな
時マヤで彼女の能力と願望をざっくりとみる。
占星術上で意味あいの強い惑星を紐解く。
・・・・・
星的に今年中は縦のつながり残すべきものに取り組む時期
来年は自分が楽しいことにフォ ーカスする時期っぽいですよ
時マヤ的にも 赤の13年で
今年は再確認 来年ピーク・・・。


時マヤカード
1 黄色い人
うん・・・・
今年は残すべきことやるしかないよね
決めてしまえばやれるよね 来年自分が楽しむためにも
今やってしまうほうがいい。
あたらしいところに行って楽しみのピークを迎えるよりは
なれたところっでのほうが動きやすいかもしれないですよ
なら 自分で派遣だからって決めないでやってみたら?


という感じのセッションになりました
質問者さんはやりたいという気持ちも持ちながら

コミュニケーション不足で 一方的に要求だけをきいて
取り掛かりたくなくなってしまったようです。


彼女自身のコミュニケーションや 自分の想いを発信する力の
信じ込みが外れるとほんとにうまく進みそうだなとお もうと
根本からの自分の信じ込みなら RAS
取り合えず 軽くスイッチオンする方法を探すなら カフェキネシを
おすすめしておきました。
自分の持ってるメソッドじゃないから
これやったらいいなぁって思うものを 紹介^^


この日使ったメソッドは
ルーン
TAROT
AstrologyDice
時のマヤ暦®
占星術
Geomancy

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000