★ 募集 ★ 7/11 あなたにとって一番大事な惑星ってなに?のお茶会

今は 伝統占星術をベースで星を読み取っていく私
かといって私に最初に占星術を教えてくれたのは
妙芳先生。
キチンとした現代占星術のベースがあるからこそ
伝統占星術でサクサク読んでるように見えるんです。
ポイントを明確にしながら詠み解いていけるのは
この土台があるから。
だから伝統だけでなく 
現代の占星術だけでない読み方もミックスしながら詠んでいます。
現代のトレンドは 現代に伝統を少し取り入れる方法らしいですが
私は伝統の方に重心があるのでトレンドにはなりきらない(笑)
この微妙な部分が私っぽいよねって感じ
さて ・・・・
依織さんとのコラボお茶会では 
あなたのキャラクターを
現代占星術側の部分での切り口でひも解いていきます
あなたが思考先行型か行動先行型か?っていう部分ね
こちらは
7/24 11:00~ 梅田にて開催のカフェキネシとのコラボです
※あなたの星詠みと カフェキネシでの香りを使った調整の両方はお得ですw
\4,000.-で飲食別途です


7/11は、夏至の遠足でひも解いた 伝統占星術の手法をつかった
あなたの強みになる惑星を知るための夜のお茶会です。
募集期間はまたもや短い!w 思い付きだからw
7/11 18:30~  梅田近辺カフェ
せっかくなんで 
パワーストーンorスケジュール帳のヒーリング付
\3,500.-で飲食別途です
どちらも お申し込みは
yukimi@lovely-snow.com まで

7・11お茶会 or 7・25お茶会のどちらのご希望かを
ご明記頂き

お名前と連絡先 生年月日(生まれた場所とお時間もわかれば)
を教えてください。
あなたとお会いできることを心待ちにしております

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000